麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: 未分類
引退を検討中
久しぶりに更新です。実は最近事件が色々起きてまして麻雀を引退しようかと。
先日はゲームのハメに遭いましてマイナス七個!!!あせればあせるほどいつもの打ち方ができずに。。。
昨日はリアルでマイナス17,000円。。。これまた東1で満貫に振り込むことが多く、取り返す為に攻めれば捕まりと悪循環。。。守備型で最近楽しくやっていましたが、ダマでもなかなか上がれなくて点棒が増えないのでついつい攻めてしまう癖が。。。親に面清はったけど待ちが分からなくなりチョンボが怖いので東単騎でリーチ、これでも面混一通なので良しとしましたが流局。。。なんでリーチしたんやろ?ダマで3ピンをロンでインパチやったのに。。。ホント良く自分の打ち方がめちゃくちゃであきれます。
もーーーーーーーーーーーーーーーまじで嫌だ。やめる!!!!
あっ、ちなみに1個だけいいことあり^^昨日の雀荘で滝沢和典プロと佐々木寿人プロがいました。
タッキー&ヒサトです!かっこえーーーねーーー!
でも、俺はもうやめるからいいか。。。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。