麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: 未分類
ゴルフコンペ
今起きてしまった^^;
昨日は朝から埼玉にある富貴ゴルフ倶楽部に行ってきました
NEWスイング初のらうんどです。期待を込めて挑戦でしたが残念ながらダメダメでした~
スコアは97と目標の80台にはほど遠く当然のことながら優勝はできず・・・
まぁスイング改造中なので予想はしてましたけどやはり残念です
唯一の収穫はパットかな。今回ロッサから以前使っていた名器キャメロンに入れ替えて31パットまずまずではないでしょうか
おかげで1バーディゲット!!
まぁ次回8/5に群馬の甘楽に行く予定なので今度こそはコブラのドライバーが火を噴くのを期待です~
あと、今回は心の余裕がなくブログ用の写メを忘れてしまったのでちゃんと撮らないと。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
