麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
晩飯
今夜は珍しく腹減りなので行きつけのラーメン屋でカレーとのセットにしました^^
200707252345000.jpg

ここのラーメンはいたって普通の醤油ラーメンですが、かなりはまる味ですしかもカレーも普通なのにうまい!
いわゆる期待を裏切らない味っちゅう感じです
週に2回は行っているような気が・・・
高円寺の名店なので是非いってみて下さい
そんな訳で今日の腹筋は50回に増量っす
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは!
HATA | URL | 2007/07/26(木) 02:54 [EDIT]
ブログ開設お疲れ様でした。
例のフリーソフトの件メール送っときました。
デザインいい感じですね(^_^)
あとはブログのカテゴリーがあるといいかもです。
例えば日々のことだったら→日記
ゴルフのことだったら→ゴルフ
麻雀だったら→麻雀とか。
またきます~~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
