麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: 未分類
雨ばかり
20070930234949
雨ばっかだなぁ。昨日も雨でゴルフ中止だったし。
でもハードでした。結局飲みながら麻雀して夜12時まで飲みっぱなし!!
久しぶりに長い時間のんだなぁ。
お陰で今日の美容院も遅刻、
なんとか吉祥寺で仕事用のカバンを買えたからよかったけど。
まぁ暇だし麻雀格闘倶楽部をやろうと店に入ったら、なんと!ニューモデルではないですか!
初めて現物みた!ひろーい!牌でかっ!実際の麻雀牌と同じ大きさらしぃ!
音楽も自由にかえられるし!俺の個人的好みでずっと5の音楽でやってました。懐かしいね!いやーノリノリのお陰で勝ちまくり!
今日は酒抜こうかな?うう、悩み中
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 寒くなってきたし
ミュジニー | URL | 2007/10/03(水) 21:07 [EDIT]
そろそろゴルフもオフシーズンなんですかね?
結構飲める口なんですか???

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
