麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 未分類
波乱の一日
200709011102000.jpg

美里ゴルフ倶楽部

まぁいろんな事が重なった一日でしたね^^;
まず、本来予約していた平和ローランドゴルフ倶楽部に行く途中、かなり濃い霧と雨が・・・
車内は中止モードで予定もないのとガッカリの気持ちでしたが、ゴルフ場に入らず仲間の車を待っていました
すると横に仲間の車が来て
美里10:15スタート
の声!
そういや美里がある花園近辺は晴れていたような・・・
にしてもこのタイミングで別のゴルフ場に予約って・・・
絶対ありえない!
みんなホントにゴルフが好きなんですね~!
でもゴルフができる嬉しさがこみ上げ即移動。
ただし時間もないので久しぶりに愛車アリスト号も170kmで
高速を猛ダッシュ!!
おかげさまでプレーすることができました
こんな波乱の日はスコアも荒れますね
今回ライバル君との一緒の組でしたが、その彼が3バーディの
75で見事優勝!
僕は1バーディの82で残念2位
82はかなり上出来ですがライバルはさらにその上をいってしまった。
一緒に回っててもかなりうちの組は締まってましたね~。
でもふたりともできすぎ君でした
まぁ反省会は東京に戻って西荻窪の木曽路だねと・・・
現地集合でその場にいってみると
店がない~
まじ??このまえまであった店が潰れてる・・・
はぁ~腹減ってるのに~!早く酒のみたいのにぃ~!
またまた場所を移動してようやく和食屋で乾杯!
とまぁなーんだか行きたい場所と縁のなかった一日でした
こんな日もあるっちゃね
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ひょっとして
ミュジニー | URL | 2007/09/02(日) 17:03 [EDIT]
毎週コースに出てるんですか!
しかしホントに皆ゴルフが好きなんですねえ(笑)。
でもスコアも快調なようで良かったですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
