麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: 未分類
彩の森カントリークラブ
今日は早朝スループレイで埼玉秩父方面へゴルフへ
仕事が終わるのが遅いのでほとんど寝れずで朝4時出発&昼休憩なしのプレイに久しぶりに疲れました
帰りの運転は半分寝ながら運転してたような・・・あぶなく事故りそうだったし。社長を乗せてるのでやばかったぁ
スコアはまずますの89^^
今日は絶対に無理をしない!!って決めてた効果ですかね
やっぱり出来ないことはしちゃいかんです
でも相変わらずショットが安定せず、パーオン率は最悪ですー
まぁアプローチに助けられてる感じだなぁ

でも最近まじで体力がない・・・
今日も帰ってきて高円寺名物阿波踊りを見に行こうかと思ったけど
寝てしまい、なおかつ体がボロボロなのでマッサージへ!^^
完全にジジイやね~
なわけで、明日はジムで基礎体力の強化に励みまする
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● スコア
ミュジニー | URL | 2007/08/26(日) 18:14 [EDIT]
スコア自体は安定してるんでは?
前は90って書いてあった気が...
マッサージは気持ちいいみたいですね。
今度行ってみようかなあ...
今日は自分も昼寝をしてしまいました

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
