麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: 未分類
念願達成!
20080327043857
ついに本物の黄龍ランカーになりました(*^o^)/\(^-^*)いや~、大変でした!全国192位らしいのであとは上位を目指したいと思います。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: 未分類
女流プロ
200803260556552
20080326055655
先日のロケテストでプロ本人三人が来てました!一人は元グラビアアイドルの田村りんかさん!席が隣じゃなかったので写メはとれなかったけどめちゃめちゃかわいかった(*^o^)/\(^-^*)奇跡ですよ!二人目は伊藤優考プロ!ただのオヤジでがっかり!スーツくらい着てくればいいのに。三人目は人気が高い元芸能人の宮内こずえプロ。期待するほどな感じ。なんか普通でしたね(-.-)Zzz・・・・まぁ勝手なこと言ったけどみなさん麻雀はプロですから、見た目ではないということです。まぁ貴重な経験でした
[ TB*4 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: 未分類
黄龍ランカー
20080323055534
ロケテストいってきました!7の音楽はかなりいいね!ノリノリはいいけど負けた~!ロケテストならではでランカーになりました!まぁ記念ということで(*_*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: 未分類
初あがり!
昨日は恒例のアプレシオで麻雀格闘倶楽部(^-^)vついにでましたよ~、四暗刻単騎いわゆるスッタンってやつ!W役満!!64000点(^-^)v中盤過ぎてテンパイ、だがドラの3ソーと赤5ピンの二択でドラは捨てれんと5ピン切り。そしたらなんと次のツモが5ピンと!あがってたやん!単騎なんでなんとか字牌を待っていたらドラの3ソーをツモ!やったね~!良いこともたまにはあるもんだ。今日はこれから池袋に格闘倶楽部7のロケテストをみにいってきます。やべっ、また女っ気がねぇ~(*_*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: 未分類
NEWモデル
200803180536332
20080318053633
20080318053632
ついに麻雀格闘倶楽部7がでるらしい!楽しみだな~、音楽かっこいいといいけど。今日はまさかのクラブスコア430000ゲット!これで今月一位がみえてきた!あ、マキシのDVDもでる~!やっと楽しみが増えてきた気がする今日この頃
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: 未分類
ドンキホーテ
20080317034045
20080317034044
久しぶりにドンキに行ってきた(^-^)vやっぱり買いすぎちゃう。靴下パンツは目的だからいいとして、ペット用品酒おつまみ等々、計9000円なり。買いすぎ!ってそのあと麻雀格闘倶楽部。初めて大黄龍とやったけど撃破失敗(-.-)Zzz・・・・どころかボロボロでマイナス7個!ありえねーもうやめたー!なんて、少し喪中にはいります
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: 未分類
7連勝
20080312014053
初めて7連勝!!勝てるときは勝つもんだね~(^-^)vお陰で黄龍レベルも11に!最近絶好調っす! あっ、すき屋の明太高菜牛丼は久々のヒットですよ、まじで
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: 未分類
アプレシオ
20080311054933
久しぶりにアプレシオに行ってきました(^-^)vもちろん目的は麻雀ですが、24Hでしかもナイトパックで6Hで1300円と格安なんですよ、これが!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: 未分類
ジャンパー
20080310010858
ついに見てきましたよ~、ジャンパー!なかなか面白かった!おすすめです。一般的にみんな楽しめると思います(^-^)vあんな力があったらいいのになと。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/05(水)   CATEGORY: 未分類
無双
200803050314000.jpg
image002.jpg


二つの無双を載せてみました^^
一つは知り合いが買ったガンダム無双
無双好きな私にはたまらないところではありますが、ガンダムは初期しか分からないので
Zからのキャラはいまいち分かりません。。。
もう一つはさきほどまでやってた麻雀で南4局で国士無双をあがりました!!!
お陰で勝っちゃった!ついてたね!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/03(月)   CATEGORY: 未分類
無事入賞
20080303030833
20080303030832
黄龍大会決勝も無事入賞で終了8000位くらいかな~(-.-)Zzz・・・・まぁこんなもんやね。調子は悪くなかった!でもこんなもんやね。しかもプロ本人とできたしよしとしよ~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/02(日)   CATEGORY: 未分類
またまた大会
20080302040850
黄龍の大会決勝スタート!プロがいっぱぃ!でもあたらず、、、、 LOSTシーズン3もいよいよ789まできました~。途中あまりにつまらなくて挫折しそうだったけど、ようやく面白くなってきた。これで最後までみれそう(^-^)v
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
