麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: 未分類
結婚式
20080225042655
今日は舞浜までいとこの結婚式に行ってきました(^-^)vにしても風が強かった!ホントは電車でいく予定が強風で止まってるとのことなので引き返して車で行ったなり!お陰でお酒はホドホドに。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: 未分類
今日から大会
今日から黄龍限定の大会!予選からだからなんとか決勝まではいきたいね~(^-^)v早速勝負してきやす!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: 未分類
やったね!
20080218001259
今日はようやく黄龍レベルが8に!やっとです(*^o^)/\(^-^*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 未分類
風邪気味
20080217162220
なーんか風邪気味かも。いやいや気合いでなんとかせねば!なんとあの無双OROCHIがまたでるらしい!!かなりやばーい!あのゲームだきゃはまるんだよね~。寝不足になるし。でもたぶん買っちゃうんだろうな~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: 未分類
しゃしも
20080212024837
寂しげなしゃしも(((・・;)大会結果は20000人中2258位!黄龍オーブ四個ゲッツ!クラブスコアもプラスで一気に五位まで浮上!プロ認定段位も一級まで来ました(*^o^)/\(^-^*)今日は仕事前にやったときはバカヅキだったけど仕事後はおかしな感じ。はやばやと撤収っす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
天気いーね!でも練習には寒いのでいきましぇん(--;)今日は白虎王決定戦の最終日なので軽く入賞してきやす!でも実は一昨日リアルで三万負けちゃったからそのうっぷんばらしもあるけどね(*^o^)/\(^-^*)がんばりやーす
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: 未分類
唐揚げ
20080205021234
無性に唐揚げが食べたくなったのでジャンボ唐揚げ食べた!胃もたれした!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: 未分類
大雪
20080203153229
さむっ!雪は嫌いじゃないけどちと降りすぎ!車で出掛けなきゃいけない用事があったんだけど、車が出れそうにないので電車に変更。今日荷物がいっぱいなのに寒いしつらぃ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
