麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: 未分類
気付いたら....
20080131012313
ふと見たら酒屋状態じゃね??確かに毎日飲んではいるものの一週間でこんだけ飲んでるとアル中かも(^-^)v外で飲まなくなったけどこれじゃーねー!金は安上がりだけど!麻雀格闘の方はどうやら奇跡の3位で終わりそう、最近振り込まなくなった成果ですね(*^o^)/\(^-^*)2月頭に大会があるので、そんときはガンガンいきまっせ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: 未分類
もんじゃ大会
20080128011446
今日の格闘は勝ちまくり!黄龍オーブ二個ガラス八個とクラブスコアも130000csと一気に4位まで!まぁ1位は今月は無理やね。まいいっちゃ!まだまだやろうかなと思ったけど先輩後輩とのもんじゃ大会には勝てません!楽しかったかも!あっ、ちなみに先輩の家の兄弟チワワっす!うちのデップとは真逆の性格やね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: 未分類
懐かしい!
今日は昔うちでバイトしていた悪友から電話が。結婚式で大阪からはるばるやってきたらしい!じゃあ飲むかと!でも~昔と違うんだなぁ。飲んだらキャバクラって流れはお互い年をとったらしく、楽しく飲んで健全に帰宅。彼も子供が生まれて落ち着いたのかね(^-^)v
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
そぃや昨日行った雀荘に萩原聖人がきてた!片山まさゆきの店なんでオーナーとセットやってました。打ち方は見れなかったけどテレビで見るより少し老けて見えたかな。それにあやかって今日もかちまっせ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: 未分類
休みだぁ
20080126063241
今日は麻雀勝っちゃった〓でもって寿司食べてます!しかし眠い
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: 未分類
カレー
最近はあまり飲みに行かないようになったのは健康的経済的で良いことなんだけど、どうも気になることが。俺って昼夜とラーメンカレーそばしか食べてない(-.-)かなり偏りがち、変えないとだす。でもブログはだいぶ更新するようになったかも(^-^)v
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 未分類
雪だぁ
20080123121242
さみー、雪やぁー!これから出勤なのに!あっ道路は積もってないや。よかった!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20080123033054
アカギみっけ!いやしかし最近まずい方向に向かってますね。仕事の消化不良のせいでなんもするきにならん。ゴルフの練習もせずジムにも行かず、まぁ寒さに弱いということもあるけど。なんとか方向は変えなければ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20080121004252
今日は昼間から仕事して、昔の仲間と飲みでした〓明日もあるんで、ほどほどにしてキャバかピンで締めてと色々回ったけどかわゆいこがいなーい〓なんでうどん居酒屋でのみなおし!ざるうどんめっちゃうまかった!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
今日中野で打っていたらなんと!女流プロ雀士のさくらやよいプロがいました!結局声は駆けれなかったけれど、普通にかわいかったです!プロもあんな感じに普通にうってるんだなと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: 未分類
20080119194902
昨日は朝8時まで送別会と麻雀でした。疲れた!いまあまりの寒さにやられて普段乗らないバスに乗ってみた。210円なんだね、最近は。少し高いかも。場所によってはお得かもしれないけど。1月はせっかくNo.1雀士なのにほとんどやれてないのですこし遊んできやす
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: 未分類
初雪
ついに東京初雪っす〓めっちゃ寒いしね!でもあんまり積もるのは勘弁、滑るし〓
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: 未分類
脱皮中
日焼けで顔が脱皮です。汚いっす!一生懸命むきまくりました。風呂で顔洗いまくり!腕がまだ痛い、これからむけるっぽい(;o;)もう海外の日焼けは懲りました。次は絶対日焼け止めぬりまくりっす!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY: 未分類
グアム旅行
20080114072908
社員旅行で先日グアムへ行ってきました。ゴルフしかやらなかったけど。いや~、かなり暑かった!!日焼けというより火傷じゃね?ってくらい。コースも名門マンギラオで素晴らしいとこだったしね。海越えショートは二回打ったけど二回とも海にポチャン。のせたかったな~!一生に一度出来るかなって位のホントに良いコースだったよん!!結局一度も海入らなかった、もう1日あったら入れたかも。まぁ、グアム自体はもういいかな~、なんせ日本人しかいなくてつまらなかった、外国に来たって雰囲気がいまいち無かったよね。でもまぁ楽しかったっす!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/07(月)   CATEGORY: 未分類
明日から仕事始め!
20080107010136
いよいよ明日から仕事スタート!休みも長いようで短かった~!ってかずっと風邪。病院も行ったけどいまいち。大分良くなったので寝てても良くならないと思い軽く新年会に。ずっと熱燗呑んでました!でも体調は悪化!やべー!明日から仕事なのに~!結局最後まで風邪っぴき。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: 未分類
年末ジャンボ
20080104230305
初めて年末ジャンボを20枚ほど買ってみた!今まではくじ運ないしそんなのあたるわきゃなぃと思ってたけど、年のせいかついに運に身を任せてみた!
現実はそんなに甘くなく惨敗。300円が二枚のみ、、、
まぁ夢を買ったということで。俺がもし当たったら!多分人間として駄目になりそうだよね。遣いまくりそう(((^_^;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20080104022826
やっと東京に帰ってきた~。結局風邪は治らずでいまいちな休みを満喫してます。栃木最後の夜は焼き肉で締め!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 未分類
あけおめ!
2008年になりました。
いきなり風邪っぴき!今年はひかないと思ってたのに早速最悪。でも暇人なので弟と格闘へ。初めて支部No1雀士の派手な登場みたけど気持ちいいね!先月頑張ったからね~!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
