麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: 未分類
買っちゃった!
20071231010906
ついに携帯を買い換えました!つくづく携帯の機能の進化はすごいね。なーんか色々できるみたい、でもほとんど機能を使わなそう。でも〓は綺麗っすね!これからいっぱい撮ります!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: 未分類
いよいよ!
昨日は会社の忘年会と麻雀うち納めて大分疲れたっす。
朝7時までやっちゃった!結果は社長の一人勝ちだったけど、お金返してくれたなり!よかった~。

ところで今日これからNEW携帯買いにいくっちゃ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: 未分類
100万ドル!
20071228022653
先月中国の香港に行ったときの写メ。いわゆる100万$の夜景っす。船で一周したけど、まぁ派手やね!(ちゃんと仕事を全て終えてのことですよ~)
なんで100万$と言われるかと、月の電気代がそれだけかかるかららしぃよ~。一瞬、なんだそれって感じ。夢がなぃなぁ~!でも一度は行ってみていいと思います、飯もうまいしね!
和民もあったよん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/26(水)   CATEGORY: 未分類
ついに!!
20071226013835
二回目のプロ本人対戦!!あんまり好きな人ではないけど燃えたね~!
結果は、四暗刻テンパったので即リー!プロからでろと祈ったけど他の白虎君が振り込み。しかも一発だったので三倍萬てあっさり飛び~
プロからほしかったな~
今回のクリスマス杯はプロが沢山いたのに一人としか出来なかったのが残念。3000人位いたからむしろついてたのかな。
二階堂姉妹とやりたいっちゃ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: 未分類
再開
20071223013517
久しぶりの再開です!携帯はまだ変えてないけどそろそろ良いかと!

でもって早速最近の麻雀格闘倶楽部ですが、クリスマス杯が始まって参加してきました!プロ雀士がうじゃうじゃ!絶好調もいいとこ!1位9回2位6回3位5回4位1回と黄龍Lv5に!!
イベントも1300位となかなか上位っす。オーブ頂けそうです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
