麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: 未分類
近日復活予定
最近ずっと凹み続きでブログ更新せず。でももう少しで復活です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: 未分類
役萬!
いや~、今日は勝ちまくり!四暗刻!もでた
全員リーチの中よくツモってきたと。
麻雀はやっぱり日によるとこあるね~。駄目なときはてんでだもん。
流れを掴んでうまく打つ人はうまいんだろうけど、いらついてのまれるのが俺かも。勝負事はメンタルだなぁ。
今日は役萬ご祝儀でご褒美の酒っちゃね!
まさか上がれると思ってなかったので画像なし、、
こんなことめったにないのに~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/09(火)   CATEGORY: 未分類
ボンジュール
20071009025156
いやー、今日の晩酌は知り合いが新婚旅行で買ってきてくれたシャンパンとテリーヌの缶詰!
フランスなんて行ったことないから気分だけでも。
テリーヌってコンビーフ?なのかな
なんかよく分からないけどうまいね!つまみになるよ!
さて、今日もゴルフの練習をさぼって格闘倶楽部へ。
とりあえず、オーブは増えたけどまた雑な打ち方してしまいクラブスコアは最悪なことに。集中力にかけるとこがあるのが弱点ですぅ。\(__)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/10/08(月)   CATEGORY: 未分類
黄龍レベル
ついに黄龍レベル3まできましたよん^^
半荘にしてから順調で増えまくり!
2位まででOKなのがいいのかも・・・
もっと早く半荘やっておけばこんなに時間かからなかったのかもね
ともあれ最近リアルでも麻雀ばっかでゴルフさぼりぎみなので
明日は練習ですね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/04(木)   CATEGORY: 未分類
女流プロ優木美智さん
200710032337000.jpg


ついに初の本人対戦!
っしゃぁ!やっつけるぞ!と思ってるうちに
なんとプロの親倍に振り込むアホタレがぁ!
飛んじゃってるシィ
巧いのか分からないうちに終わり・・・
でも捨牌みたけどこれぞ麻雀って捨て方の王道をいっていたような。。
なんとなく勉強になりました
今日は集中力が途中でなくなり勝ってたけどオーブは動きなし。
はぁ、最近雑に打つ癖が・・・
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/10/03(水)   CATEGORY: 未分類
支部No6雀士
200710030130000.jpg

ついに支部No6雀士に!
やったね~!!!
9月は珍しくがんばったからね
おかげでLv2にもあとオーブ一個・・・
かと思いきや!今日やったら-2個
ゼンゼンだめだめっすね、後退してるよ、俺。
ムキ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
