麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: 未分類
彩の森カントリークラブ
今日は早朝スループレイで埼玉秩父方面へゴルフへ
仕事が終わるのが遅いのでほとんど寝れずで朝4時出発&昼休憩なしのプレイに久しぶりに疲れました
帰りの運転は半分寝ながら運転してたような・・・あぶなく事故りそうだったし。社長を乗せてるのでやばかったぁ
スコアはまずますの89^^
今日は絶対に無理をしない!!って決めてた効果ですかね
やっぱり出来ないことはしちゃいかんです
でも相変わらずショットが安定せず、パーオン率は最悪ですー
まぁアプローチに助けられてる感じだなぁ

でも最近まじで体力がない・・・
今日も帰ってきて高円寺名物阿波踊りを見に行こうかと思ったけど
寝てしまい、なおかつ体がボロボロなのでマッサージへ!^^
完全にジジイやね~
なわけで、明日はジムで基礎体力の強化に励みまする
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20070824034424
忙しさにかまけてごぶさたしてしまいました。
お盆明けてめちゃくちゃいそがしい~。でも、今日は大好きな一刻者飲めて幸せいっぱいでした。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/19(日)   CATEGORY: 未分類
24時間テレビ
またこの季節ですね、24時間テレビ
欽ちゃん絶対完走むりでしょーー!
でも24時間テレビは完走させますね、確実に!
たまに失敗すればいいのになぁ、そうすればやらせばれないのになぁ
なんて純粋な心が無くなってしまった、今日このごろ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: 未分類
のんびりの夜っち
あちぃ~!最近これしか言ってない!
若いころはめちゃくちゃ動いてたのになーんて俺の歳なんてまだ若い方なのかもね、世間から見れば。。。
うちの会社は若いメンバーが多いので既にジジイ扱いですよ・・・
なんせ趣味がジジイ!麻雀ゴルフ酒ときたもんだ
彼女作ろうにも出会いもないっちゅうねん!
あれ?なんかやさぐれてますね~僕!
そんな年頃でしょうか?^^
だいぶ昔に比べては大人にはなったとおもいまするが
でも、なにか無くなってしまった。
あれだ!
大きい文字勢い!!

これ大事ですね、あとはバランスの問題でしょうか?

なーーーーーんて、今日は少ししみじみモードということで^^
でもこんなんで寝るのは嫌なんで、すべらない話でも見ながら
倍満目指します、ハンゲですけど・・・
がんばりまーす!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: 未分類
初六本木ヒルズ
20070815224336
今日はお盆休み最後なので、落ち着いた一日がいいなと思い人生初の六本木ヒルズへ!なかなか良かったかな~、買い物は一切しなかったけど、ぐるぐる回ってでもまぁ楽しかったかなぁ。最後は映画トランスフォーマーで締め!まぁ楽しいと思いますよ~、ほんとはオーシャンズ13が見たかったけど。
明日から仕事だぁ!気を入れなおして頑張るぞ!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: 未分類
お盆休み
おとといはついに念願の屋形船にのったぜぃ
200708131858000.jpg

かなり良かった!!これは毎年恒例化しなきゃですね
200708131912000.jpg

200708131834000.jpg

かなり画像が船の揺れで微妙・・・
浜松町からお台場間を周遊しましたが夜風がかなり気持ちいいっすね!
かなーり上がってしまい、その後も新宿で飲みすぎたぁ~
おかげで次の日ゴルフなのに最悪の二日酔い(ってか朝はまだよってました)
200708140933000.jpg

それでもなんとか埼玉の鶴ヶ島ゴルフ倶楽部へ。。。
もちろんスコアはボロボロの94・・・
かなり暑かったせいか頭も痛く体調は大事ですね、やっぱり
今年のお盆はかなり慌しく終わる感じかなまぁでも満喫できたかな~
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: 未分類
かなりお疲れ・・


昨日は栃木のエヴァンタイユにゴルフでしたぁ
暑かったね、やっぱり。
スコアは91と残念な結果でしたが、ドライバーが火を噴いていたので
満足かな・・
実は前日一睡もできずに行ったので、帰ってきて反省会をいつものすし屋で飲んで帰ってきたら即爆睡!!こんな朝に更新となってしまった
今度はその日にちゃんとやらなあかんね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: 未分類
明日は勝負!
今日は川口にあるのに東京ジャンボという名前の打ちっぱなしにいって特訓でした
まじ汗だくでしたがなかなか^^調子いいね
明日は渋滞かなぁ、やっぱり・・・

あ、かなり久しぶりに麻雀格闘倶楽部をやってみた
1位2回 2位4回 3位0回 4位1回 という戦績
黄龍オーブ1個プラスっす!復帰戦にしてはまずまずでしょう!
酔ってたし・・・

今日は早く寝なきゃですね
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: 未分類
さぼり。。
最近仕事の疲れと呑みにいったりとかなりゴタゴタでした。
お陰でブログをサボってしまった
でもー、明日からいよいよお盆休み5連休っす!
今のとこ予定はゴルフと屋形船屋形船はかなり期待してます!心残りなのが今日予約したとこなのでメンズのみ・・・・さみしいっちゃね
まぁ楽しそうだけどね!

今日は自分へのごほうびで何年かぶりにマンガの単行本を買った
200708110001000.jpg


バキです大好きっすねーこのマンガ!
ありえない倒し方するし、えらいみんなタフだしね
なかでも龍書文がかっこいいね!負けるけど・・・
今夜は暇しないぞ~
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY: 未分類
夏バテ防止
20070807045313
月曜日から早くもお疲れモードなので今夜は焼き肉でした!
こんなんで今週もつんかいなと不安ですがなんせ暑くてね。お陰で食べ過ぎて体重が増えました~。筋トレ少しはしてるのに焼き肉でもどっちゃいました。
まずいです~どーしよ~
反省しながら晩酌です。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 未分類
妙な一日
今日群馬の甘楽カントリークラブにゴルフでした~
朝一のスタートは最高の天気に恵まれ気持ちよかったです
200708050952000.jpg

今日は歩きでのプレーのため、ホールが進むにつれあまりの暑さで徐々に体力が消耗しショットのもブレが・・・
運動不足ってこんな時にでますね~
それでもなんとかハーフ46で終了で後半にリベンジを誓いながら昼食
なんとそこで!一緒に行った仲間が3人も暑さのためリタイヤ
僕はせっかく来たので後半も他の2人と後半出発!が・・・
200708051603001.jpg

16番で雷警報がなり中止に・・・
山の上にあるので雷が近くてまじびびった!慌ててカートに乗りクラブハウスに帰る道中に大雨写真にもあるように台風の中にいるような状態に一瞬でなってしまい全身びしょ濡れ!
いや~なかなかできない経験でしたね
全部周れず残念だが天気ばかりは仕方ないなぁと帰路に
今日はついてないね、関越大渋滞で3時間もかかってしまった
そんな日でも最後の反省会くらいはうまいものをと釜飯を食べながら芋焼酎でした

200708052053000.jpg

なーんか大変な一日でした~
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 未分類
猛暑
まじ暑い~

今日は東京で34℃だったみたいすね。
暑くて起きて頭きたからたまってる用事全部こなしてやった
それでも時間がまだあったのでベッドのマットレスをニトリに買いに行ったら、なんと!他にもいろいろ売ってるじゃないですか!!
調子に乗って枕を買い、アジアンの間接照明も衝動買いしてしまった
200708042323000.jpg

でも1,900円と安かったけど
でもって、さらに調子乗って愛犬デップのNEWハウスも買っちゃった
実はこれが一番高かった。主人より高い買い物って・・・まぁまぁ
気に入ってるようなのでよしとします

明日はゴルフなので早めの晩酌でおやすぅです寝れるといいけど・・・
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 未分類
初挑戦
初めて携帯からブログを送ってみた〓
どんなふうになるのかテストです〓今日も全英みながらまったりで幸せっす〓
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 未分類
ついに開幕
ついに本日全英女子オープン開幕です^^

藍ちゃんが好発進のようなので楽しめそうです
さきほどまで会社に残ってゴルフ仲間と楽しんでました。
芋焼酎は飲めませんでしたが、やれ週末ゴルフについて飲みながら語りぎみで・・
今回からパターのグリップをクロスハンドに変更です!
こんなに色々変えていいのかというぐらいいろんなことしてます 最近
吉とでるか凶とでるかは別にして充実してます ゴルフ始めたころの様な感情が蘇りつつあります
やはり楽しくなくてはだめですね~、スコアももちろん大事ですが人生と同じで遠回りと分かっていてもそれが幅を広げてくれるんですよね
なにごともやることに意味があるんですね~

なーんてようやく焼酎にありつけたので落ち着いたこと言ってみた
俺もいい年やなぁ~なんて思いながら今夜も飲みすぎ注意です^^

あっ、韓国のグエムルみたけど完全肩透かしでした

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/02(木)   CATEGORY: 未分類
携帯不携帯
今日は中華です^^
でも、今日は携帯不携帯というミスを・・・
そんなわけで画像なし
今宵のお盆は屋形船に乗ろうと計画中^^
あと、麻雀に復活しようと努力中です~
がんばります!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 未分類
苦戦中
どうしてもブログランキングへの参加が出来ずに困ってます^^;
誰か助けてください~

最近ほんとゴルフばっかりで麻雀打ってません。
健康的でいいですが腕がかなり落ちているような気がして心配だす
たまにハンゲで打つけど配牌うそくさいし・・・
やっぱリアルやね
まぁもともとドラに頼る麻雀なんでえらそなことは言えませんが
200707291820000.jpg

これは先日軽くMJを打った時の画像です^^
格闘倶楽部のほうが本命なので練習がてら東風3回程度
2回トップでした
今度は本命のほうでがんばるぜ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
