麻雀珍遊記
麻雀格闘倶楽部&リアル麻雀による戦いの日々
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: 未分類
ゴルフコンペ
今起きてしまった^^;
昨日は朝から埼玉にある富貴ゴルフ倶楽部に行ってきました
NEWスイング初のらうんどです。期待を込めて挑戦でしたが残念ながらダメダメでした~
スコアは97と目標の80台にはほど遠く当然のことながら優勝はできず・・・
まぁスイング改造中なので予想はしてましたけどやはり残念です
唯一の収穫はパットかな。今回ロッサから以前使っていた名器キャメロンに入れ替えて31パットまずまずではないでしょうか
おかげで1バーディゲット!!
まぁ次回8/5に群馬の甘楽に行く予定なので今度こそはコブラのドライバーが火を噴くのを期待です~
あと、今回は心の余裕がなくブログ用の写メを忘れてしまったのでちゃんと撮らないと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: 未分類
黒甕^^
200707270050000.jpg

いや~あついっすね
明日あたり梅雨明けるのでしょうか??
今日のおともは黒甕です
安くてまずまずの焼酎だと思います。どこでも置いてますし^^
最近、これぞ芋って焼酎のんでないなぁ~
例えば青酎とか・・・年々酒が弱くなってるのは事実なので水割りに最近戻してます。(すぐ眠くなってくるし・・
なーんかうまい焼酎ないかなぁ?
耳寄り情報ありましたらお願いします^^
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
晩飯
今夜は珍しく腹減りなので行きつけのラーメン屋でカレーとのセットにしました^^
200707252345000.jpg

ここのラーメンはいたって普通の醤油ラーメンですが、かなりはまる味ですしかもカレーも普通なのにうまい!
いわゆる期待を裏切らない味っちゅう感じです
週に2回は行っているような気が・・・
高円寺の名店なので是非いってみて下さい
そんな訳で今日の腹筋は50回に増量っす
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/07/25(水)   CATEGORY: 未分類
今夜のおとも^^
200707250017000.jpg

今日は珍しく真っ直ぐ帰宅
家でも余裕で一人で飲めてしまう僕
さて、今週末はいよいよゴルフコンペなのであれこれ考えちゃいます
今スイング改造中なんでなおさらドキドキっす。
なんとか80台がでれば上出来な感じかな?
プロみたいにスイング出来ないのは分かっちゃいるけど憧れちゃうんですよね~
結果はまた週末に報告します~!
あ、たまには無双OROCHIやろっと
斬って斬ってストレス発散です!でわ~
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: 未分類
どうぞよろしこです
200707240353000.jpg

かなーり見切り発車な感はありますがスタートです^^
なんとなくの日常を残していこうと始めました!
いろんなネタで楽しめたらと思います~。
とりあえず画像なしは寂しいので、現在の格闘倶楽部の
戦績を・・・
降格の危機に陥ってるのでさぼってますが、NEWモデルで復活の予定です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20070724023353
テスト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 麻雀珍遊記. all rights reserved. ページの先頭へ
